小さなレジ屋 (有)OKトータルサービス Visit Our Site

2024年01月08日

レジ屋バイク日記

マーク2は峠のコーナーが似合いますね!ハンドル下げてヨシムラTMR調整して、あとは想像して下さいな
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 13:20Comments(1)

2024年01月05日

豊橋OKレジ屋バイクブログ

カワサキマーク2のハンドルコンチにしてみた。アップからだと乗り味新鮮
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 15:15Comments(0)

2024年01月03日

豊橋OKレジ屋バイク日記

あけましたね。今年も家族のため、Z2とハーレーに幸せもらって、働くとしますか。
俺がレジのグランドマスターだから
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 02:37Comments(0)

2023年12月09日

豊橋市okトータルサービスレジ屋バイク日記

新城、長篠、満香寺いつもの爺さんライダーさん達と楽しい話して東栄いく途中のカフェ、AkA,TOMBOでランチ唐揚げ美味い
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 12:55Comments(0)

2023年12月08日

豊橋市okレジ屋

豊橋市岩田に有る仲良しのおばちゃんがいる店、桜井シェフは、陳健一さんのお父さんの時代の同僚のかな、うちのお客さんに道さんも陳健一さんの弟子ですよね。豊橋はすごい人がいる物です。
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 12:06Comments(0)

2023年12月03日

豊橋okトータルレジ屋バイクブログ

カワサキZ2ハンドルどうもしっくりこなくて、アップにしたり絞りにしたり!やっぱ立ち20センチがいいかも
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 12:44Comments(0)

2023年12月01日

豊橋市okトータルレジ屋バイクブログ

大涌谷コメント^_^入れずで投書してしまった。笑
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:53Comments(0)

2023年12月01日

12月1日の記事

豊橋市okトータルレジ屋バイクブログ
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:50Comments(0)

2023年11月30日

豊橋市okレジ屋バイクブログ

実はスイングアームは取り付け結構大変!二台のステップかなり加工とマフラー取り回しも逃げ加工すんなりはつかない。愛情根性やる気で時間にして2日仕事の合間につけたぜ!
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 22:35Comments(0)

2023年11月30日

豊橋市okレジ屋バイクブログ

皆さん久々の投稿です。カワサキZ2久々の改造!旧車にドン技まりハヤシレーシングホイル装着片側デスクメクラブタワンオフ!スイングアームも決まりでしょ
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 22:26Comments(0)

2022年12月06日

豊橋okレジ屋バイク日記 Z2と釜飯幸福

浜名湖でいつもの仲間がいたよ、皆んなカワサキZ好き。60親父ホント好きだよな、永遠の17歳孫に譲るのかな自分で直せるは昔のバイクならではだねー
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:58Comments(0)

2022年12月06日

豊橋okレジ屋バイク日記 月光仮面のバイクだぜ!

ホンダC92神社仏閣変な名前ベンリーって言うバイク?125cc走るとコレが1962年式ええと62年ほど時が経ってるバイク?当時月光仮面が乗ってた形聞こえますか歌が、OK!僕引き継ぎます
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:46Comments(0)

2022年12月01日

OKレジ屋バイク日記

最近寒くなってZ2エンジンかかり悪くごねてるから?ポイント調整とジェットとクリップで燃調濃くしてさしあげたよ。ご機嫌な加速楽しましてね
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:55Comments(0)

2022年11月29日

豊橋okレジ屋バイク日記

僕の仕事レジシステムをGON佐々木さんが、採用してくれました。GONバーガー加盟店募集 特別に本人に紹介出来ます。めざましテレビYouTubeをご覧ください。
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:22Comments(0)

2022年11月23日

豊橋okレジ屋バイク日記

ちょっと前の写真だけど昭和45年辺りのモンキーてオモチャだよね我がモンキーもちびて名前だが、さらに古くて小さいコレが早いのよね、猫は最近家族になった、可愛いやつ
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 12:02Comments(0)

2022年11月23日

豊橋okレジ屋バイク日記

今日は勤労に感謝して、休みなさいの日?なのに雨☔️バイク眺めてビールでも呑みますか、バイクに癒されます♪
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 11:50Comments(0)

2022年11月13日

豊橋okレジ屋バイク日記

レイクに19歳の時初めて給料天引で買ったジャパンが来て懐かしかった。ローンがなかった時代社長に頼み込んで買った宝物!あの頃の彼女たち元気ですかー
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 19:10Comments(0)

2022年11月13日

豊橋okレジ屋バイク日記

かなり久々の、ブログだぜ!昭和生まれの58歳自分の日記ぐらい人目や対面なんて気にせず、俺らしく好きな物絵になる物やっぱ!バイク嫌いな奴にはわるいけどさぁ!とことんバイク馬鹿ブログあげるからね
  


Posted by (有)OKトータルサービス at 18:59Comments(0)

2018年09月25日

レジ屋国光 レジ修理 よろず相談

めっきり秋ですね。豊橋岩田 山水さんの 土瓶蒸しが始まったよ カシオのVX200には関係ないけど (笑) 豊川の御客さんからの依頼で、ハンディと本体にメニュー設定 と通信テスト中もようです。欠点 他社とのちがいなど よろず相談!受け溜まりちゅうです  


Posted by (有)OKトータルサービス at 09:26Comments(0)

2016年04月28日

レジ屋国光のレジ修理放浪機日記

連休前の駆け込み?修理! さまざまなお客さんから ネットで中古買ったけど診て欲しいとか やめた店からもらったとか?以外に置き場がないほど 修理が最近多い 使えるものは治して使う OKトータルはまだ働けるレジ君は、働かして天寿をまっとうさせてあげるよ 30年前のレジ屋はパンフレットより先に修理道具を出したのにね 俺達が治してやるかなね♪  


Posted by (有)OKトータルサービス at 10:36Comments(0)